かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




久しぶりに会った息子の先輩は・・・





前の記事で久しぶりに娘の友達に会ったと

書いたんだけど

その後、歩いてると

次は中学校の時の

息子の部活の先輩見かけたの

あれ?この子は?と思ったけど

名前が出て来なくて

向こうも一瞬こっち見て気付いてくれた?と思ったんだけど

少し距離もあったし

男の子だから声かけないのが良いかな?とも思ったし

人違いだったらとも思ってねwww

私良くやるの

あれ~久しぶりって嬉しくて声かけると

別人だったって事www

過去に何度か・・・

過去に何度もwww

そんなんで

そのまま帰って来たんだけど

中学校の時は

大きな子だなって思ってたけど

見かけた時にあの先輩だったら

もう少し大きかったんじゃんって思ったの

でもねその後

そっか

家の息子が背が伸びたから大きく感じなかったんだね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">