かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




今、高校生の娘に嘘ついちゃったwww





娘と

FNSうたの春まつり 見てるの

私の姉が昔

山口百恵によく似てるって言われてたの

百恵ちゃんが出た時に娘に

ママのお姉ちゃんこの人に似てるってよく言われてたんだと話してたの

その後

松田聖子がロックンルージュ歌ってるの見て

ママこの人に似てるって言われてたの

「ふふふ・・・」

髪型もこんな風にしてたな

聖子ちゃんのマネしてた訳じゃないよ

自分で考えてやってた・・・って

似てるのは髪型だけだったけどねwww

今日の歌の春まつりは

娘と私と順番にテレビ見ながら歌ってるの

古い歌は娘はわからないのもあるし・・・

最近の歌は私がわからないものもwww

ドリカム

未来予想図Ⅱ 良い歌だねやっぱり・・・

ブレーキランプ・・・

ア・イ・シ・テ・ルのサイン・・・

娘に良い歌でしょって

母熱唱・・・(笑)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">