読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

息子からのSOSwww

夜中の1時過ぎ 私は寝てた ラインの着信音? なったような・・・ その後も続けて聞こえて 携帯見ると息子からのSOS 鍵開けてもらえますか? お願いします 鍵開けてくださいませ お母様 4回にわたりラインが来てた 3分間の間にねwww 何がお母様だ!と思いながら 鍵開けてあげて 同時に入って来るかな?と思ったけど 直ぐには入って来なかった そのまま私は布団に戻り 夕飯も用意してたのに連絡もなくて帰って来ないんだもん まったくもう!!