新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







反抗期な態度取られてても母が好きwww





家のペットのエアロ

直ぐに噛んでくるの

その時も

「抱っこするの?」と聞くと

しっぽふってくるから抱っこしてあげたいんだけど

うまく抱きかかえないと

ガブってやられるから

こっちも必死www

手を出したらやられた

ガブっ・・・

反抗期な我が家の犬www

「痛いな~もう!!」

そんな私に娘の一言

「なんだかんだ言ってもエアロはママの事一番好きなんだよね」って

そうなのよね

私が留守にして

家に娘とエアロでお留守番してると

遠吠えしたり

私の着てた服匂い嗅いだり

私の席に座ったり

あまり寝る事もしないみたい・・・

なの

ウロウロして

私が帰ると

何?その泣き方ってくらいな甘えん坊な泣き方して

その後爆睡www

娘の

「なんだかんだ言ってもママの事が大好き」って言葉は

私の中では

あんた達と一緒だね・・・だよね

どんだけ反抗期な態度とっていようが

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">