かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




高校卒業した息子がたまにリビングにいると話かけたくなるでしょwww





朝早起きして

教習所に行くと言う息子

ご飯食べ終わり直ぐに出かけるのかな?

ストーブの前で携帯いじってる

たまに息子がいると

こっちも話かけたいし

シーンとしてるの苦手だからwww

でも、朝早いから機嫌悪いの

不機嫌。。。

でもねwww

そのうち私が

「早く行けばお兄ちゃんそのこにいるとお母さん話しかけちゃうから」

「そろそろ、うるせえなーって言うでしょ」www

息子

「うるせえなって思ってたよ」

それからも数分そのまま携帯いじってたけど

私に文句は言ってこなかった

言ったもん勝ちwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">