新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ガス代節約でもつ煮てるの





寒の戻り・・・

石油ストーブつけてるから

こんな時はガス代節約で

煮込み料理

鍋に白もつ入れて

一度煮こぼしてから

ストーブの上で

玉ねぎとしょうが入れて

コトコト・・・

その後

大根とごぼう入れて

コトコト・・・

ほんだし入れて

そのまま火から下ろす

直ぐに作り上げても良いんだけど

夕飯は済んでたからwww

朝、火にかけみそ入れて味の調整

にら・まいたけ・えのき

(冷凍にしてるの便利よ)

入れて息子の朝ご飯の味噌汁変わり

もつスープ・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">