読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

あれ??息子が不良になっちゃった??(笑)・・・

昨日の夜久しぶりに息子と会ったのwww

前日はお昼から友達とカラオケ行くと出て行って

帰って来たの気付いてたけど

布団に入って寝てたからそのまま睡眠・・・

昨日は私が朝から外出・・・

確定申告をして参りましたwww

一日遅れで・・・

これでも今年は早い方

いつもは行く暇もなかったからもっと遅れての申告だったけど

今年は早めに出来て・・・ほっ

途中息子から電話があり

どうせ飯何?だろうと思い

電話に出ると

今日はクラス会があるからもう出かけて

そのまま、バイトで夜まで帰らないと・・・

朝飯もいらないって・・

あら?珍しい電話して行き先伝えてもらえるなんて・・・

成長・・・

前日も顔見せてないから

そろそろやばいと思ったのかな?www

夜になり

バイトから帰って来た息子・・・

ふと息子を見て一言

「やだ~!!www」

「またやったの??」

かなりの茶髪・・・

スーパーサイア人?まではいかないけど・・・

ご飯ちゃんがスーパーサイア人になった時の

ちちさんの気持ちがわかるwww

びっくり!!

どうせ染めるならこうなりたいと思ってたと思うから良いんだけど

その前にも染めてたから

髪が傷むのと頭皮が心配・・・

娘のサイア人になったお兄ちゃんと初のご対面した時の顔・・・

笑えた

教えてなかったから

「どこぞのヤンキーがいるのかと思った」って

だよねwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">