かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




とりの胸肉こうやるとめちゃくちゃ柔らかくなるyo





最近鳥のムネ肉煮込む時に

砂糖に絡めてしばらく置いてから調理するの

少し前にテレビで見て

一度やってみたら

え?柔らかい!!砂糖のおかげ?

いつもなら固くなるのに煮込むと・・・

すいとん作った時も

すいとんには基本砂糖入れないけど

とり胸を砂糖に絡めてから入れてみたら

やはり柔らかく出来上がり

味も美味しく出来て・・・

柔らかいって

ふんわりと柔らかく出来上がるの

試しにやってみてね・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">