
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

え~!!そうなの!?良かった!!弁当もうないんだwww

高校生の娘が昨日・・・

「そういえばもう弁当ないらしいよ」と

言うの

「え~そうなの?やったぁ!ラッキー」www

高校生って早く帰って来る事多いのね

息子は部活やってたから毎日学校行ってたし

弁当もずっとあったからあまり気にしてなかったけど

娘は帰宅部

早帰りが多いのよね高校生

3年生になると

卒業式間近まで2月から休みになるし

それにしても・・・

弁当なくて喜び過ぎたかなwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">