新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ある日の朝食は・・クラシック音楽を聴きながらwww





ある日の朝食・・・

あるもの適当に出してたら

サラダにココア・トースト・・・

ビスケットにチーズケーキ乗せて・・・

「ホテルの朝食みたいだね」www

「本当だ!クラシック音楽かけようか」

と冗談で言うと

「うん」

朝 クラシック ・・検索!ポチ!

お~たくさん出てくるwww

聞きながらの朝食

気分良く朝食取れたみたい・・・

息子起きて来て

「うるせえなぁ、朝から」・・・

娘は朝食済んでたから

テンポの速いクラシックにしたからね

次はもう少し綺麗にお皿に入れてあげようかな?

でも、朝からそんな時間ないよねwww

冷蔵庫からポンポンポン!!が我が家流(恥ず)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">