新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ガス代節約で煮物作った





石油ストーブ出したから

トーブの上で

夕飯の煮物煮込んだ

ガス代節約www

じゃがいも・大根・にんじん

コブ・鳥肉・ごぼう

美味しい煮物が出来ました

夕飯はこの煮物と

フライドチキン・・・10本しかなかったから

味付けは

塩・にんにく・レモン汁に片栗粉まぶして

3本ずつしか食べれない

3人家族だからね

もう少し食べたいと思って

とりもも肉1枚を半分に切って

海賊揚げ作った

カリカリで美味しかった

玉ねぎスライスとキャベツのスライス添えて

昨日の残りの餃子を両面カリカリに揚げ焼きして

どれも美味しかった

幸せ・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">