読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

もうすぐ大学生の息子早速やってくれたよ

もうすぐ大学生の息子

ブログネタこれからもたくさんくれるでしょうと昨日書いたら

早速・・・

昨日はバイト終わって一度帰ってから飯食って風呂入ってから友達のところに・・・

泊まりに行くと言ってたの

ご飯作って待ってたのに帰って来ない

23時過ぎても帰って来ないから

先に寝るね

おかずはレンジの中とラインして寝たの

朝、起きて

帰って来た形跡なし

バイト終わってそのまま

友達の家に行ったみたい

まったく

返事くらいしてよね!!

友達のお母さんは仲良くしてる人だから

ラインで状況確認www

おじゃましてる?

無断外泊だよ!!

と言うと・・・

「心配したでしょ、無断外泊は良くないね」と

私の返事

「心配?」

「あいつ!まったくもう!って感じです」・・と

いつもの事だけど

どこかで楽しく過ごしてるでしょと思ってるけどね

ご飯用意してる母がいるのに・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">