読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

うざい!でぶ!きもい!と言われても・・・お母さんで良かったよ!!

反抗期!?高3の息子

高校生の息子は

久しぶりの登校日

制服に着替えリビングに来た息子

「後、数回しか着ない制服着た」と言いながら

眠くて機嫌悪かった息子だったけど

制服姿見せに来てくれて

私は慌ててカメラ・・・

「写真撮らせてよ」

ポーズを決める息子www

「やばい、涙でそう」と私

息子

「普通にうざい!でぶ!きもい!」の

三連発www

そりゃあ

朝から泣かれたら嫌だよねwww

こんな事で

うざい!

でぶ!

きもい!

と言われて来たけど

あなたのお母さんで良かったよ

もうすぐ高校卒業・・・

頑張ったね

とブログ書きながら涙ぐんでるお母さんですwww

母子家庭・・頑張って来て

息子が高校卒業

反抗期もあったけど

素直に育ってくれた子供達に感謝

こんなお母さんで・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">