かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




もうすぐ高校生の息子の卒業式





もうすぐ高校生の息子の卒業式

娘に

「ママお兄ちゃんの卒業式めんどくさいから行くのよそうかな?」

とそんな気もないのに言ってみたの

「もう、最後だよ大学行ったらもう見れないんだよ」

「どうせ、行ったって、やな顔されるだけじゃん」と

言うと

「見えないところで、見てれば良いじゃん」って

「行くなら、一番前に座って見るよ絶対!!お兄ちゃんが見えるところで」www

「・・・」

嫌な顔されても

見たいものは見たい!!からね

自分の息子だから・・・

反抗期な息子にだって

母の楽しみは奪わせない!!(笑)

卒業式に来るな!とは言わないからね

少し前に息子に

「来るの?」と聞かれ

「行くけど、何か?」って言ってるのwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">