読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

聞いてください!!反抗期な高校生の息子が・・・

朝起きて来て

「めし!」

はいつもの事...

11時に出かけるんだよね

教習場に・・・

起きて来たの出かける時間の20分前

土曜日の休みの日

何時に起きて来るかわからない子供達

朝食の支度もしないで

私はのんびりと・・・

「めし!」と言われて

昨日の夜は帰ってくるの遅いし

いつも連絡もないから

先に寝ちゃったの

朝も私が文句言うと

「昨日寝てたじゃん」という息子に

ラインでも

朝の予定教えておいてくれないと

困ると文句言ったら

「うるせえばばあだなって」

全く自分勝手な息子・・・

急いでご飯の支度して間にあったんだけど

帰って来た息子

「あ~腹減った」

何時に帰って来るか知らないし!!

ピザ焼いて

おかず作ってご飯の支度・・・

作ってる間息子はトイレ・・・

朝から腹の調子が悪かったみたい

「どうしたの?」と聞くと

「何か仕込んだ?」だってwww

「何!言ってるのwwwそんな事するわけないじゃん」

「昨日だって何食べたの?」

「遊んでばかりいるからだよ!」

と反攻撃・・・

娘に

「お兄ちゃんムカつく!

何か仕込んだとか言うんだよ~」

息子のおかずの匂い嗅いでるペットの犬に

「そこでハクションして鼻水入れちゃえ!!」www

「ブログに書いてみなさんに聞いてもらおっと」www

隣で息子が

「うまい、うまい」と言いながら

ピザ食べて

肉野菜炒め食べてるwww

何も入れてないよ・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">