新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







朝食はサンドイッチ





1456278102558.jpg

朝食にサンドイッチ

玉子とハムサラダサンド

レモンティーとサンドイッチ食べるの大好きかも

昔、家は自営業で母も毎日忙しく

朝食にサンドイッチと紅茶!

なんてのはなかった

ちびまる子ちゃん家みたいな感じかな(笑)

隣に母の妹家族が住んでたの

子供の頃おばちゃん家に泊まりに行くと

朝ご飯に

サンドイッチと紅茶

それも、カップにティーパックではなく

ティーポットに入れて出してくれるの

ゆで卵もエッグスタンドに入れてくれて(笑)

ちびまる子ちゃんで言えば

花輪家だね(笑)

その時の、サンドイッチとレモンティーが美味しかったんだよね

我が家は、たまにはサンドイッチ作ってくれたけど

テーブルの上にポンと置かれてるだけ

品があるかないかの違いだねwww


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">