新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


反抗期時代・・・もう少し話を聞いてくれていれば



高校生の息子バイト先探す時

近くで探したのが良いよと

言ってあげてたのに

近くのショップでやればと

言ってたんだけど

その時は、絶対嫌だ!そこは!

って言ってたの

その後

自転車で通えるけど

雨だとちょっと遠すぎな場所でやってるの

最近、

やっぱり俺あそこでやろうかなって

私が進めていたお店で・・・

息子の一言

「年寄りの言う事は聞いた方が良かったww」だってwww

親の言う事は聞こうともしないで・・・

やっとわかってくれたのかな?

他にも

話をしてくれて

話を聞いてくれてれば

たくさん助けてあげられるところあったのに・・・な

反抗期時代

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">