読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

これな~んだ!!高校生の息子のカバンの中から出て来た物はwww

DSC_1771.JPG 高校生の息子のカバンの中から くしゃくしゃの手紙を発見www 1月末にもらって来たみたい 卒業式のお知らせの手紙・・・ 発見出来ただけでも良いかなwww もう、 このくしゃくしゃの手紙を 広げる事もなくなるのかな?と思うと少し寂しい もうすぐ卒業する高校3年生・・・ このままだと不安です・・・