新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


反抗期な高校生の息子・・母の事、本気でキモイと思ってないんだよねwww



高校生の息子

母親の私の事

いつもキモイとか言ってくるけど

本当はそれほどキモイとは思ってないんだよね

バイト終わって友達と

外でしばらくしゃべってたと

帰って来た息子・・

寒い寒いと・・・

どれ?と手を触ろうとしたら

ほら!って冷たい手で私の手を握って来たの・・・

私を冷たくさせようとwww

昔と変わらない、こんなところ・・・

いつもだと気持ち悪い!!て怒るくせに・・・

そんなに気持ち悪いと思って無いんだよねwww

それにしても、

そこまで冷たくなってまで

外で話してたいのかね(笑)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">