読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

季節外れのサンタさん来たみたいwww

1456278092140.jpg 高校生の息子が東京ディズニーシーに行ったの お土産買って来てくれて 息子の帰り遅くて 母は先に寝てしまってたの眠い(睡眠) 朝起きたら テーブルの私の席と妹の席に写真のお土産が置いてあったの まるで季節外れのサンタさんが来たように 嬉しかった・・・ お兄ちゃんはやっぱり優しいね 私が子供達に 今までやって来てあげた事・・・ サンタさんは枕元に置いてた 良いお父さんになれるね