新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


高校生の息子にディズニーシーのお土産は、何が良いと聞かれて



息子が昨日ディズニーシー行ったの

前日、

おみやげ何か買って来て欲しいものある?

と聞いてくれて

直ぐには思いつかなかったから

「ダッフィーの赤ちゃんくらいのぬいぐるみ」

と言ったの

息子の一言

「うざ!」

高いもんねwww

何買って来てもらおうかなって考えて・・・

以前はお母さんはいらないよって

どんな時も言ってたけど、

最近は自慢したいから

買って来てもらうのwww

子供にもらった!って嬉しいじゃんwww

どんなものでも

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">