読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の息子にガミガミ・・が止まらなくなって2

反抗期!?高3の息子

ガミガミが止まらなくなって2になったwww

夕食後

息子が部屋に戻ったと思ったら

笑いながら下りて来て

「ちょっと出かけて来る」

「何?」

息子

「財布落として届けられてるって」

近くのショッピングストアーから

電話があったらしい

息子が出た後

財布の中が心配でお金入ってるかな

教習所行くのにお金下ろしたの知ってたし

少し前に息子の財布見たら

(息子には内緒の話。

お金無くて困ってないかな?って

日頃から心配してるからね

置きっぱなしの時は見てるの、

息子もお金無くても私に言いづらくて

言わない時もあるからさ、

教習所用のお金に手をつけて無いかな?って思って)

3万は別にして財布に入れてたの免許のお金ちゃんと別にしてたみたいで

他に数千円入ってるの見てたから

それ無くなってたらどうするの?

と思って

どんな状態で店に届いたのかは

わからなかったからね

既にドキドキだったけど

息子が帰って来る前に

私はまだ夕飯食べて無かったから

食欲無かったけど

お金無くなってたら食べれなくなるから

娘に

「お兄ちゃん帰って来る前にご飯食べちゃおう」と言って

食べたの

息子帰って来て

「中見は全部入ってる」って

これとこれとって確かめてた

今度行くディズニーランドの

チケットも入ってて、

それも一緒に行く友達の分5枚・・・

「え~それまで入ってたの?

良かったね入ってて」

娘の一言

「良くお兄ちゃんに預けたねお友達が」って

息子

「俺が一番安心だから頼まれた」って

私としては頼られてる息子は嬉しいけど・・・

そこからまたガミガミwww

どこでどう落としたの・・

ポッケにいれるなって言ってたじゃん・・・

ベンチに座って

そのまま置いて来たみたいで、

親切な人が届けてくれたみたい、

お店の方は財布の中の

自動車教習所の領収書で

教習所に問い合わせてくれたみたいで、

教習所から息子に電話が来た見たい

たくさんの親切で戻って来たお財布。。。

本当に良かった

ありがとうございました・・・

拾ってくれた人の

連絡先は聞いて無いみたいで

息子が中学生だった頃、

2000円を拾って、

お札だけが落ちてたらしくて

交番に届けた事あって

そんな良い事してるから

自分に帰って来るんだね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">