読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の息子にガミガミ・・・が止まらなくなって

反抗期!?高3の息子

昨日

高校生の息子が帰って来て

おみやげってドンタコス買って来てくれてたの

今日

そのお土産を見て???

あれ?

息子が買って来て「はい」と渡された時

私「ありがとう」って言った?

言った記憶がない・・・

息子が帰って来て聞いて見た

息子

「言われてない」

「マシンガントークで何か言ってた」

そうだね、やっぱり・・・

昨日は

帰って来てるはずの息子が

中々帰って来なくて心配して

お腹減ってると思って急いで

ご飯の支度しようと思ってたら

途中腹へって寄り道してご飯食べて

友達のバイト先へ寄り道・・・

お土産と渡されて

軽くありがとうとは言ってるとは思うけど

その後、

「なによ!お腹減らして

昼はたいしたもの食べてないと

思ってたから~・・・・

用意してたのに・・・

ガミガミ・・・」

ガミガミが止まら無く・・・

だったからwww

息子も続いて色々私に心配かけたり

お金も用意してあげたりしたから

私には文句言えなくて

黙って聞いてたから

息子が機嫌悪いとけんかになるけど

一方的に私のマシンガントーク勃発・・・

が始まってしまったの

仕方ないねwww

まだまだ言いたい事たくさんあるけどね(笑)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">