かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




これを置いておくだけで、笑顔になれるアイテムゲット





今日 可愛いパンダゲットして来たの まねパンダ これがあれば 反抗期な子供達とも一緒に笑えるよ
これ可愛いの 今日買い物に行ったら店先に置いてあったの 買おうと思ったきっかけは 可愛いのはもちろんだけど・・・ 「ママ可愛い」って言ってくれたのwww 私が言った事真似しただけだけどね 息子帰って来て 犬が吠えるんだけど それをパンダ君が真似して吠えるから 息子が 「え?なんだ?」って 部屋に入って来て遊んでた 子供達は 「デブ、ママデブ」なんて言わせて みんなで大笑い 私が 「お兄ちゃんはバカ息子」と言うと パンダ君が真似をして 息子が 「そうじゃない」と言うと タイミング良くパンダ君は無視・・・ 笑うとパンダ君も一緒になってゲラゲラwww 可愛い家族が増えたようです・・・ じいじとばあばにも買ってあげたいアイテムだね