かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




高校生息子のバレンタインのチョコは・・・





IMG_20160213_083332.jpg

バレンタインの季節になると

息子を持つ私はやっぱり気になる・・・

もらって来られるかな?って

家の息子は2才の時から

友チョコ、義理チョコ女の子から

必ずもらってこれたの

2才の頃から幼稚園の頃は本命チョコwwwだったのよ

息子のモテ期

その後も

本命もあったり

義理、友チョコともらってたけど

今は高校3年生

バレンタインは日曜日・・・

とりあえずもらえたみたい・・・

友達のお母さんとバイト先の女性マネージャー

これだって

信頼感があってもらえるんだから

お友達のお母さんは

息子をいつも面倒みてくれてるからと・・・

今日は、息子はバイト・・・

バイト先にチョコもって来てくれる子がいたら

嬉しいけどねwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">