新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ガス代節約でりんごジャム作ったの





DSC_1723.JPG

りんごたくさんもらった時は

ジャムにしておくの

たくさん作って冷凍保存

カレーにいれたり

パンにつけたり・・・

子供達も大好き

作ると2,3日続けてリンゴパン食べてる

パンにマーガリン塗ってジャム乗せて

トースト

美味しいのよこれが

この時はりんご7個あったかな

少量の水にリンゴ適当に切って入れて

砂糖とレモン汁入れて

火にかけ

沸騰したら火を止め

冷めた頃再び火にかけて

沸騰する頃には

リンゴも柔らかくなってるから

マッシャーでつぶすの

それで出来上がり

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">