読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

高校生の息子が初めての経験

反抗期!?高3の息子

今日は

高校生の息子が初めての縮毛矯正

朝になって

髪型決めたの?どんな風にするの?

ヘアカタログ見ときな!と言いながら

私は

「え~どうしよう、誰みたいな髪型にする?」

にの? 相葉君?相葉君の髪型はあんたにはダメだな!

山ピー?

大倉くん?

今は

金髪だからダメだな!

高校生の妹にも

誰の髪型が良いかね?と相談

娘は

笑ってるだけ

勝手に息子の髪型考えている母に

もちろん息子は

「ウザいんだけど」と・・・

美容室に着いて

ヘアカタログ見て

こんなのどう?と言うと

「そんな昭和な髪型は嫌だよ」だって

どんな平成な髪型になるのかな?

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">