かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




息子にキモイ!と言われても笑いが止まらなくなって





最近ストレートパーマかけたいと言い出した高校生の息子

かけるならもう少し伸ばしてからのが良いよって言ってたの

朝、息子見てて思い出したの

くせ毛の私

中学生の頃はショートカット

ウェーブが出ておさまりがつかなっかったの

友達にベートーベンって

言われたこともあって

そこで中学生の私は考えたひらめき

タオルかぶって寝たらどうなるのかな?って

その日から私は

タオルでほっかぶりして寝るようになったの

ぺた~とした髪型で始めて

学校行った時の友達の反応はすごかったけど

どうしたの?

しばらくしてからだったかな

ほっかぶりの話したら爆笑よ・・・

でも、可愛い!って

頭なでててくれたお友達もいて・・・

中学生の頃からアホでしょwww

それをふと思い出して

息子のほっかぶり姿

想像したら笑いが込み上げて来て

笑ちゃって息子に話す事も出来なくて

「気持ち悪いからやめてくれる?

なんだよ?早く言えよ」と言われても

言葉にならないでさ、

流石に息子も笑いながら

「何だよ!早く言えよって」

鼻かむ力も入れられないほど

笑っちゃってたからさ

しばらくして

笑いをこらえて

息子にタオルの話を・・・

ほっかぶりして・・

息子

「ほっかぶりって何だよ!!」だって

また、そこでおかしくて

こういう事って説明して

「絶対そんな事するわけなけないだろ!」って

だよね・・・

あ~おかしかったwww

一人で爆笑する母でした

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">