新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







豆まきの豆残ってない?こんな食べ方もあるんだよ。





DSC_1718.JPG 節分の豆まきの豆? 子供が小さい時は残って困ったの 最近は置いとけば食べてくれるから、わざわざ多めに買ってこれ作るんだけど DSC_1721.JPG お豆に砂糖をコーティングするの と~っても美味しいの 作り方は・・・調べて(笑) 私は、何かで作り方目にして作ったの随分前に ネットでレシピなんて見るなんてしてなかった頃だけどwww 材料は砂糖と水 プリンのキャラメル作る要領で作るんだけど 豆を入れるタイミング 上手くここにかけないからさwww 失敗したら私のせいになっちゃうでしょ。 写真は黒糖で作ってるの いつもは、三温糖で作るんだけど三温糖のがうまく出来たかな