かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




最近寝る時にこれかけてるの...





最近寝る時これかけて寝てるの どこでも持ち運べて使える、 電気マットなんだけど 058.JPG 丸ごと洗える寝ころび電気マットらく寝ぼう 足元に敷いたり ひざかけにしてるんだけど 寒い日が続いた日 布団入ると冷たくてこれかけて寝たの、そしたらその日から手放せなくて毎日かけて寝てるの 電気毛布と同じだね・・・ 布団敷いた時スイッチいれておけば、寝る時には温かwww 子供の部屋にも1枚ずつあって リビングでも使ってて結構便利に使えてるwww 犬もいてたまにおしっこされても、1畳分の大きさで洗濯もできるし、座るところにだけこれ敷いてるから電気代も節約できるかな