
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

最近寝る時にこれかけてるの...

QVCでお買いもの
最近寝る時これかけて寝てるの どこでも持ち運べて使える、 電気マットなんだけど 058.JPG 丸ごと洗える寝ころび電気マットらく寝ぼう 足元に敷いたり ひざかけにしてるんだけど 寒い日が続いた日 布団入ると冷たくてこれかけて寝たの、そしたらその日から手放せなくて毎日かけて寝てるの 電気毛布と同じだね・・・ 布団敷いた時スイッチいれておけば、寝る時には温かwww 子供の部屋にも1枚ずつあって リビングでも使ってて結構便利に使えてるwww 犬もいてたまにおしっこされても、1畳分の大きさで洗濯もできるし、座るところにだけこれ敷いてるから電気代も節約できるかな