新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


自分のブログ読んで朝から笑ってる私ってwww



日曜日の朝、目が覚めて

昨日のアクセス数見てる私・・・

その後、自分のブログを読んでる私・・・

昨日のばあばの記事読んでまた、笑ってる私・・・

この記事書きながら布団の中でゲラゲラ笑ってる私・・・

私って面白いな~

ばあばは、面白い事したくて書いてるわけじゃないのに

そんな、ばあばのラインを笑い者にするなんて・・・

親不孝?

でもね、面白いからね

笑顔を届けるブログ、

きっと、知らぬ間にばあばも私のブログ応援してくれてるんだろうね

ばあばのライン見て何人の人笑顔に出来たかな?

きっと、ばあばが私のブログを読むことがあったら、他人事のように笑うだろうね、書いてる本人はちゃんと書いてる気になってるんだから

だって、前に自分の同年代のママ友のラインの書き方が面白いって私達3姉妹の前で、言ったことがあったの、確かにそのラインおかしかったけど

「お母さん、人の事言えないよ!」といつもばあばのラインを解読させられてる娘達に突っ込まれても、他人事のように聞いてるばあばみて、3姉妹で大爆笑よ

ばあばのラインで1つカテゴリ増やせるかなwww

後、数年もしたら、私の子供達が「ママのラインが面白い」って書いてるかもね(笑)

既にその兆候はこのブログにも出てるかなwww

温かみがあって良いんじゃない?

いえいえ!ただのおバカ?

今日も笑顔で


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">