新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







恵方巻きは海鮮巻きで・・・





昨日の節分で作った恵方巻きは海鮮巻き DSC_1697.JPG これは、じいじとばあばと娘と私 後、姉の分 食べきれる量考えながら ご飯の量加減してたらちょっと失敗 IMG_20160203_174052.jpg きゅうり、しそ、玉子焼き、 サーモン、ねぎとろ、たい、 いくら、甘エビ入れて DSC_1700.JPG 多めに作った1本はカットして DSC_1699.JPG ネギトロの細巻きも作って DSC_1713.JPG バイト前に1本食べて行った息子帰ってから 手巻きすしで巻いて食べなと言ったけど 太巻き食べたい!と言うから 巻いてあげたの DSC_1714.JPG ご飯の量、気にせずに作ったから 大成功の太巻き 後は 甘エビをマヨネーズ入れて 細巻き作ってと言うから作ってあげたの 福が来るかな