かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




今日の朝方は胸が苦しくなって目が覚めたの





今日の朝方・・・4時だったかな5時?だったかな 胸がじわ~んと締め付けられる感じがして目が覚めた・・・ 「え?何だろう」大きく息を吸って病的な感じでは無いなと思って 多分直ぐにまた、眠りについてるの・・・ 原因はなんとなくわかるような気がする