新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


今日の女子高生のお弁当は、サンドイッチ弁当作ったんだけど



DSC_1717.JPG 今日は、娘の弁当にサンドイッチ作ったの が、しかし、可愛く出来たのに・・・ 私としたことが、写真を撮らずに 上の写真は、息子の朝ごはん サンドイッチにはきゅうりはさまなかったの、お弁当には、ないほうが密着するでしょ 弁当には、別で入れた残りのきゅうり、後から刺しといた(笑) 起きてきて気にもせず、食べるでしょう。 小さい事は気にしない!www でも、この写真じゃ、可愛く出来たと言う娘の弁当も???だよね ツムツムの弁当箱に入れたから、可愛く出来たにしとこうかな(笑) 母も小さい事は気にしない!