読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

ママの事が大好きな我が家のペットはチワワのエアロ君

00010001.JPG 昨日は、じいじ(私の父親)の病院に行くために朝早くから家を出て行ったの。 帰ってから、娘が 「エアロはママがいなかったからずっと遠吠えしたり、ママの場所に座ってクーンと泣いたり、ママの上着噛んで下ろそうとしたり、全然寝てないんだよ」って教えてくれたの。 少し動画撮ったよと見せてくれた。 見ると、私の上着匂いかいだり、いつも使ってる急須がテーブルの上にあって、その急須の持つところを匂い嗅いで、ぺロっと舐めてる姿が、映ってたの・・・ 可愛い その話を、高校生の息子にしたの そしたら、何て言ったと思う?? 「汚ねえ!エアロ可哀そう!」だって 汚くないし、エアロがママが好きでやってんだから~