新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







反抗期な高校生の息子バイト先まで送ってあげたのに~





一昨日高校生の息子は

バイト先で具合悪くなって自転車置いて

ピンチヒッターで来てもらった

友達のお母さんに

送ってもらって早く帰って来たの

今日は

自転車が無いからバイト先まで息子を搬送www

行きの車の中はいつものように

私のうざい質問攻めwww

そんなに話して無いけどね

その後は、

「ここはお母さん仕事で来るんだ」・・・

とかとか

息子は

「あ、そう全然興味ない」ってwww

バイト先に着いた息子は

「はい、御苦労さま」って

「ありがとう!」じゃないの?

送ってもらってるんだから!

息子

「はいはい、お疲れね~」wwwって

まったく!何さま??

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">