
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

息子のバイト着は即効!速乾!・・・

反抗期!?高3の息子

前の記事で書いた息子のバイト着

朝、起きた息子に

「やばいよ!朝、バイト着、洗濯したの」

息子

「バカじゃん!」と言われ

「即効!速乾!」と訳のわからない事を言う私www

除湿機、布団乾燥機とフル稼働で、だいぶ乾いてるのを見て息子は

「余裕だね」って

アイロンもかけたけど余裕で乾いて来て行けたの・・・良かったwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">