読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の娘と「アルプスいちまんじゃく」やったの

反抗期な高校生の娘と

久しぶりに

手遊びしたの

「アルプスいちまんじゃく」るんるん

娘に

たまには アルプスいちまんじゃく

やろう!と誘ったの

え~と

照れくさそうに

「いいよ~」って

始めたら

二人で笑いが止まらない・・・

もちろん

私の動きがおかしくてwww

だって

ひさしぶりにやるのに

娘が普通に早く

歌うんだもん・・・

ついて行けないよ

面白いから

動画撮ろうと

娘がスマホをセット

動画撮り時始めた頃には

ママも勘を取り戻して

上手く出来るように

なってたの

残念ながら

面白動画は取れなかったwww

二人して

普通に出来たから

面白くないねって

会話してる

私達って

面白親子??

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">