かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ラッキー!!仕事が少し楽になった・・・





仕事で

今まで

集金したお金は

郵便局に入金しないと

絶対ダメ!!って

言われてたのに

今月から

会社に持ち帰るように

言われて

入金する際に使ってた

カードは使用禁止だって

書いてあったの

たった1000円でも

集金したお金は

数十円の手数料で

大変な思いして

仕事終了後に

入金してたのに

使用禁止??って

言い方・・・

今まで

入金してもらえて

助かってたんじゃないのかな?

その辺の

一言もなしで

確かに

入金に行くの大変だからと

集金しないって

言ってる人もいたからね

ま、

仕事は

少し楽になったかな

終わってから

郵便局探すの大変だったから

私が

ここに書くと

仕事楽になるのかな?

先月書いたような気がする

迷惑かけてないか

心配です・・・



かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">