読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

反抗期なペットのエアロが・・ママ!大変!って

我が家の反抗期な

犬のペット

エアロのチワワ

反対だ

チワワのエアロ君

私がパソコン打ってたら

遊ぼ!遊ぼ!と

私にピョンピョン跳ねてくるの

いつもの事だけど

でも

???

いつも以上に

しつこい?

吠えかたも違う?

私が立ち上がり

「何?どうしたの?

遊びたいの?」と

後を追ったら

走り出して

布団ひいてある和室へ

私が部屋まで入ると

エアロの目線の先には

布団の上に落ちてる

私が

「あっ!」と言うと

エアロはドレッサーの下へ

間違えてしちゃったんだね

もうしないでねと言って

おしり見せなさい!と

言うと

「うー!」と言いながらも

ドレッサーから出てきて

おしりを私の方へ

可愛くて怒れなくなるよね

私を呼びに来た姿

「ママ!大変!大変!

もらしちゃった!」と

聞こえて来そうだったもん

和室に入った私には

「ほらね!」って

聞こえて来そうだった(笑)



かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">