新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


我が家の犬は 高校生のお兄ちゃんが大好き?で・・・うれしょんwww



DSC_1646.JPG

高校生の息子が

部屋に上がろうとしたら

後を追って

行きたがった

ペットのエアロ

息子が

「じゃあエアロ一緒に部屋行くか?」と

言ったけど

「やめなよ!

エアロ絶対お前の部屋いったら

したくなるじゃん

おしっこも絶対するから

連れて行くなら

下に下ろさないで

部屋にまで連れてって

下りておいで」と

言うと

娘が

「お兄ちゃん昔

エアロ抱っこしただけど

手にされた事あったじゃん」www

「そんな事あったっけ?」爆笑

息子

「なんかどっかにされたな」

笑いながらみんで話してたら

息子に

赤ちゃん抱っこされてた

エアロ

息子の腕に・・・

息子

「やべ!エアロうれしょんした」って

もう

みんなで大笑い

エアロ

男の子だから

おしっこ

ピ!ってしちゃった

みたい

息子に抱っこされた

状態で

その後の

写真

エアロが

「ママ!お兄ちゃんに

おしっこかけちゃったよ」って

笑ってるような顔が

可愛くて・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">