かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




高校生の息子が裸で・・・でも、孫の顔はみれないよwww





髪の毛をカットすると

お風呂に入った息子

途中

「おかしくないか見て」と

珍しく声がかかったの

私は風呂場へ

息子は

息子を

バスタオルを前に持って

隠してるけど

少し覗きこめば

見えそうな感じ・・・

後頭部見る時

みえそうでwww

どうしても

下半身が気になってwww

「見えそうだよちゃんと隠せよ」と

言って洗面所出ようとしたら

「親子だから別に見られても良いんだけど」

だって・・・

見せられても

こっちが困るかなwww

でも・・・

どんな風に成長したかな

息子の息子だから

私の 孫??

久しぶり

傑作な記事が書けたかな??

一人で

涙流して笑ってますwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,