読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の息子に「うざいばばあだな!」って言われて

反抗期!?高3の息子

昨日

息子はバイトの帰りに

一緒に遊んでた時に

自転車の盗難にあった友達の

自転車が放置されてるのを

みつけ

その友達に連絡

その後

取りに来た友達につきあって

交番に行ったらしいの

盗難届出してたから

取り下げに・・・

息子が帰って来る前に

その子のお母さんから

「助かりました」って

メールが来て話は

だいたい聞いていた

それにしても

帰り遅いな?

交番まで行った話は

お母さんから

聞いてなかったから

帰って来た息子に

「遅いじゃん」と一言

なんとなく

言ったんだよね

私は

ツムツムしながらwww

息子

一生懸命自転車を見つけて

連絡して・・・と

話してるから

うんうんって聞いてた

交番行って・・・

そうなんだ!って言いながら

ツムツムしながら

息子の

話が終わり

私もツムツム終わって

息子に一言

「たつやのお母さんから

電話あって聞いたよ」って言ったら

息子

「なんだよ 言えよ!先に!

うぜえばばあだな~」だって

「ごめん,ツムツムしてたから」www

「適当に聞いてた」

息子

「まったく!うっぜな~」だって

笑った・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">