読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

子供と楽しくご飯を食べる方法・・・2

前の記事で

子供と楽しくご飯してた話の

続きね

他には

子供とご飯食べる時

おかずにどんな

材料入ってるか

当てさせてたの

今日の

おかずの中の材料な~んだって

小さいゴマや

しらす

にんにくまで

当てた

特に上の男の子が・・・

今では高校生の息子

この時があったからか?

今では

食べただけで

これ何入ってるね・・・

にんじん皮向かないで

入れたでしょうって

小さく切ったにんじん

わかったの?って

思う様なものも

言われた時があって・・・

にんじん

皮むかないで

入れたのはその時の

一度限り・・・

忙しくて

手抜きしたのね

私。。。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">