新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







子供と楽しく食事をする方法・・・





私このブログ

始めは

子育ての知恵とか

書いて行こうって

書き始めたけど

書きたい事

どんどん出て来て

特に子供達・・・

面白い事たくさんしてくれるから

一つ

子育ての知恵

思い出したの

子供と楽しくご飯する方法・・・

食材の栄養分の

色分け表って

よくあるでしょ

私は確か

しまじろうか

チャレンジの

ふろくについてたのかな?

そんなの使って

ご飯食べながら

今日はこれ食べてるかな?

この色は?って

子供と話しながら食べてた

ある時は

あ!大変この色食べてないじゃん!って

慌てた素振りしながらねwww

毎日毎日

その通りに

食事作れないからさ

こっちも

色はね大体入るけど

次の食事でそれらを

出すと

食べれた~って

ほっとしながら・・・

楽しく食事してたよ

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">