かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




今日は一人でお留守番・・・





今日は

娘がディズニーランドに行って

息子は

夕方から友達とご飯行って

私は愛犬と

お留守番・・・

遅い時間になって来ると

寂しくはない?けど

私が

一人になることは

無いからね

娘がいつも傍にいる

機嫌悪くて

話しなくても

傍にいてくれる

たまに

一人も良いけど

こんな時

いつも思うの

娘は

いつも一人で夕方

私帰ってくるまで

お留守番してたって

小学校の頃から

大人の私でも

少し寂しさを感じるのに

大丈夫!だよって

言ってくれてた娘は

もっと寂しかっただろうな

寂しかったって

言えないで

不機嫌になってたんんだろうなと

思うと

泣けてくる・・・

今、私は

娘が

早く帰って来ないかな~って

携帯ずっと気にしてる

娘が帰って来たら

不機嫌な態度取ろうかな??



かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">