読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

高校生の息子の部屋に怒鳴りこみに向かったの

反抗期!?高3の息子

昨日

夜になって

高校生の息子が

友達3人

泊まると連絡が来たの

もちろん

私は

また??!!と

思ったけど

娘がディズニーランド行くのに

早起きになるから

バタバタうるさくしないで

来たら

直ぐ寝てよって

言ったんだけど

夜中

大きな声が・・・

「もう!!」

2階に上がり

「うるさい!」

「静かにしてくれる?」

息子は

「だから言ったじゃないか!」って

言ってくれた

ちゃんと

注意してくれたんだなと

思ったけど

それでも

私の怒りがおさまらず

息子に

「妹が可哀そうでしょ

朝早いんだよ

言ったじゃん」と

他の子にも

わかってもらいたくて

私の

怒りが収まらかったのは

他にも訳があっての事

いつもいつも

何してんだよ

お前らは!って

思ってたからね

親が叱らないと

思って

良い気になってって・・・

今日も

夕方まで部屋にいて

これから

ご飯食べに行くって

出て行った

そんなに

家にいるのが

嫌なのかな??

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">