かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ディズニーランドに行った高校生の娘に・・・





前の記事で

昨日娘が

不機嫌だったと書いたでしょ

あまり話し出来なかったの

不機嫌な時に

話かけても

うるさがられるだけだから

今日の朝には

機嫌良く出かけて行ったけど

ディズニーランド着いたら

連絡してと言うの忘れてた

娘はそこが心配・・・

現地に辿りつくかが

ちゃんと着いたかな?www

連絡無いから

無事ついてるでしょう・・

ディズニーランド行くと

言った時に

手袋もって

マフラーももって行きな

邪魔にならないしって

言ったら

「手袋なんかしない!

マフラーだって

着て行く洋服に合わない!」って

それでも母は

「寒くなったら腰に巻いたり

手袋だってホカロンもね」と

言ってたの

でも

前日不機嫌だった娘に

また言っても

いらない!って

言われるだけと思い

手袋は

娘が使うドレッサーの

上に

黙って置いておいた・・・

機嫌の良い娘

準備して

リビングに来た娘に

聞いてみた

手袋もった?

マフラーは?

ホカロン

「全部もったよ」って

言っておいて良かったwww

反抗期だけど

素直に聞いてくれてたんだね

成長!!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">