かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




反抗期な高校生の娘のラインの一言が・・だから「ママは大好き」に





高校生の娘の

ラインの一言が

「そんなに嫌いですか!?」・・・って

何だろう

昨日寝る時に

気付いて

今日

学校から帰って来て

少し不機嫌そう

いつもの事ねwww

話かけられるの

嫌そうだから

話かけずに

普通にしてた

夜になって

機嫌がなおり

話かけられた時

私は他の事考えてて

あまり会話が出来なかったの

こっちも

急に機嫌良くなられても

切り替えが大変でwww

そのご

娘のラインの一言が・・・

だとしたら

可哀そうに・・・

私が

話かけないのは

娘にしたら無視してると

思うのかな?

朝になって

私の一言は

「ママは大好き」にしておいた

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,