新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

圧力鍋の選び方



picute20151025131713.jpg

前に友達が

圧力鍋買いたいけど

使うかな?

しまいこんで使わなくなったら・・・

一緒にいた友達

「もってるけど

あまり使わない・・・」

「結構使ってるよ良いよ」

買うなら

絶対浅いタイプがお勧めって

深いのだと

多分使わなくなると思う

私は・・って

あまり使ってないと言った

友達が

「私、深いタイプだ」って

出すの面倒になるって

浅いタイプだと

いつも使う鍋と同じところに

置いてるから

いつでも使える状態

ビーフシチューとか

たくさん作りたい時は

もう少し

大きいのが良いと

思うけど

肉と野菜別々に

加圧かけて

大きな鍋で合体させるの

そうすれば問題ない

どうせ

加圧時間は違うからね・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">